2007年09月25日

仲秋の名月

CIMG1282.JPG仕事から帰り、ふと見上げるときれいなお月さま〇。
まさか、今日は十五夜お月さまの日か?と気づき
思わずだんごを買いに行きました。すすきはその辺で・・・・

こうして家族でお月見なんて初めてじゃないかな。

近年、曇りやこの日を忘れていて、ずっと見れなかったせいか
今日のお月さまはとてもやさしく、力強く、包み込んでくれそうな感じがしました。

日頃の生活の流れを変えるためにも、時間を忘れて
ゆっくりと、お月さまと語りあってはいかがですか

                 

                    see      you
posted by 親方 at 22:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

