2010年04月22日

松匠に新しい風

いつも見にきて下さり、ありがとうございます。

今週から、川西市の満願寺さんでお世話になっています。

仕事の内容ですが

本堂西側から霊園に向かう山道があります。
ここは整備されておらず、あまり利用されていませんでした。

お墓参りの方が利用できるようにと
院主様からお話がありました。

ありがとうございます。

P1040630s-.jpgP1040884s-.jpg

     作業前               作業状況        霊園から本堂西側を見下ろす


まず、枯木、倒木の撤去、続いて、ミニユンボで通路を掘削しながら
通路巾を確保しながら、根等の除去を行いました。
それと並行して、石の運搬、石積みと作業を進めていきます。

また、状況は報告します。




 昨日から、松匠に新しい風が入ってきました。

これからの松匠にどんな松風が吹くか、
とても楽しみです。

今いるスタッフ同様、大切な家族が増えたことに
感謝します。



お客様を幸せにする笑顔の庭師

posted by 親方 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭づくりとお手入れ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147375246

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。