2010年04月10日

南国風な植栽

いつもありがとうございます。

今日は和泉市のN邸でのお仕事です。

今日の施主様は、お庭を南国風に仕上げたい。

そしてもう一つ、お庭で子供が遊べるように、出来るだけ広く。

という、ご希望でした。


P1040868s-.jpgP1040869s-.jpg


ここに植えられている、フェニックスロベリニーとハイビスカスは
施主様が手配されました。

その他に、ブルーアイス、オリーブ、ニューサイラン、花もの、北側にはハイノキ、
シマトネリコなどを植栽しました。

材料などの選択は打ち合わせの上、決定し、あとの配置、低木等の選択は
松匠さんでお願いしますとのことでした。

お庭が完成して、施主様から
「予想以上の仕上がりに満足しています。」

うれしいひと言がいただけました。

喜んでいただけて、何よりです。

ありがとうございました。


 
                お客様を幸せにする笑顔の庭師
posted by 親方 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭づくりとお手入れ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。