2009年01月16日

新しい習慣

ご無沙汰しております。
本年も 株式会社 松匠をよろしくお願いいたします。

私は去年の8月から体調が悪くなり、お盆の14日から10日間入院していました。
この10日間で自分の健康について考える時間持つことができました。
入院の原因はストレスとお酒(そんなに飲んでいなかったのですが、もともと体に合わなかったと思います)。とうとう私も、この日から禁酒生活に入りました。
禁酒をすることで夜の時間を有効に活用できるようになりました。
たとえば、このあいた時間を利用して自分の知識を向上させるために、勉強と読書にあてることができました。そこで私は「地道に学習と訓練を続け、知識を蓄え、実力を磨く」という、
新しい習慣を今年一年の目標にしました。



                  お客様を幸せにする笑顔の庭師    岩崎 勇

posted by 親方 at 16:58| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。