2008年09月29日

会社の土台ができました。

久し振りにブログを書きます。
会社を設立してから、およそ18年が過ぎます。これは父からの代変わりのとき
会社組織にしました。
2年くらい前から会社の土台である経営理念である「ミッション」作りたいとずっと思っていました。
今年の4月ころ、ひょんなことから経営コンサルタントの中井先生とお知り合いになり
先生の別荘で3泊4日の合宿に参加してきました。(昨日最終の新幹線で帰ってきました。)
そこで今回のミッションの完成です。

【ミッション=社会に果たすべき使命】

株式会社 松匠は、明るい家庭を築きたいお客様に、自社の持っている技術力とイメージ力により、お庭を通して生活により多くの潤いをもたらします。

お庭づくりは、ローメンテナンスで粋な空間、お手入れは透かし剪定により、

自然な空間を明るく元気なスタッフが演出する事を通じて,ずっと見ていたいお庭

、降りて植物とふれあいたいお庭、友達に観に来てもらいたいお庭づくりを実現し、家族の会話がはずむ、楽しく、幸せな住環境を提供することを使命とします。




これが私の庭師としての使命とします。

posted by 親方 at 17:07| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。